八戸パークホテル、レストラン改装営業

リニューアルオープンした八戸パークホテルのレストラン

 青森県八戸市吹上の八戸パークホテルが1階のレストランとラウンジを改装し8日、リニューアルオープンした。

 レストラン「アゼリア」は黄色を基調とした南フランス風のインテリアが特徴で、庭園を眺めながら食事をゆったりと楽しめる。

 「BAR LOUNGE KEYAKI」は庭園に植えられていた樹齢60年以上のケヤキを使った一枚板のカウンターが目を引く。

 同ホテル食堂宴会部次長でソムリエの高森亘さんは「誰もが来やすいカジュアルな雰囲気になったので、多くの人に食事やお酒を楽しんでほしい」と話した。

 営業時間は午前11時~午後2時半、午後5時~午後9時(いずれもラストオーダーは30分前)。

八戸市

青森
豪華な山車お還り・八戸三社大祭
青森
迫力の山車、観衆魅了/八戸三社大祭・お通り
青森
闇夜に浮かぶ時代絵巻 八戸三社大祭前夜祭
青森
三社大祭31日開幕 山車組が最後の練習
青森
コワーキングスペース&カフェ「エスタシオン」8月再出発/八戸