八戸パークホテル、レストラン改装営業

リニューアルオープンした八戸パークホテルのレストラン

 青森県八戸市吹上の八戸パークホテルが1階のレストランとラウンジを改装し8日、リニューアルオープンした。

 レストラン「アゼリア」は黄色を基調とした南フランス風のインテリアが特徴で、庭園を眺めながら食事をゆったりと楽しめる。

 「BAR LOUNGE KEYAKI」は庭園に植えられていた樹齢60年以上のケヤキを使った一枚板のカウンターが目を引く。

 同ホテル食堂宴会部次長でソムリエの高森亘さんは「誰もが来やすいカジュアルな雰囲気になったので、多くの人に食事やお酒を楽しんでほしい」と話した。

 営業時間は午前11時~午後2時半、午後5時~午後9時(いずれもラストオーダーは30分前)。

八戸市

青森
八戸工大生がスタッフ、8日「昭和シネマ」
青森
大輪や盆栽華やかに はちのへ菊まつり開幕
青森
館鼻朝市、来年1~3月は魚市場A棟で/八戸
青森
八戸ヒラメ「すごく良い」 豊洲市場関係者が視察
青森
八戸・一王寺遺跡で盛土遺構など確認 是川縄文館が現地説明会